CD購入に

 9月2日にアップアップガールズ(仮)の単独ライブが入って、前日の飯田に行けなくなった代わりに真野ちゃんのイベントに行けそうなので、CDを追加購入。東海村では買えないので、水戸地区へ。水戸駅新星堂ヤマダ電機には真野ちゃんどころか今日発売の娘。のCDも無い。AKBとモモクロしか新曲はないという状況でした。


 その後茨城県内で唯一のタワレコであるイオンタウン水戸内原に向かう。さすがにタワレコはアイドル系が充実している。こんな田舎でもアップアップガールズ(仮)のCDもあるくらい。4枚無事に購入できて、夕食後帰宅しました。


 帰りがけにメールをチェックしたら土曜日に函館で出走し、7着だったマイネノーブレスに骨折が判明して放牧。症状は軽いみたいだけど、5歳牝馬だからどうかな。