今週の土曜日

 決まっている予定は、仙石さんの舞台のみ。他に行けるイベントとしては、川崎のさぁやか代々木のガッタス

 さぁやは2公演とも参加してから移動して間に合う。続いて行われる娘。イベントは間に合わないので、パスということになる。た普段まったり見ることが出来るさぁやが強烈な混雑な中かで見ることになるのが問題。

 ガッタスは、アップアップガールズ(仮)のメンバーが出るかどうかが問題。土曜日なので、もりてぃとあかりは出ないのは確実だと思うし、前に握手会で聞いたらもりてぃは試合には出ないと言っていた。ガッタスは途中で出ないとならないような気がするので、あやのんが出るなら行きたいけど、どうかな。


 さぁやの新曲イベントは行けていないので、とりあえず川崎1回目に参加して、次を考えることにするかな。