上半期が終わり

6月が終わり、7月に入りました。早いもので、今年も半分が経過。相変わらずのイベント三昧で上半期も終わりました。7月1日を区切りにして、イベント参加数は113ともう3ケタ超え。久々に握手会の多いアップアップガールズ(仮)に真剣になったので、握手回数もとてつもない数になり、もう973回。1000超えどころか2000に行きそうな勢いです。

個別の握手数は
1位 仙石みなみ130回
2位 新井愛瞳 128回
3位 佐藤綾乃 126回
4位 古川小夏 124回
5位 関根梓  123回
6位 佐保明梨 121回
7位 森咲樹  116回
8位 真野恵里菜 11回
9位 大塚愛菜 高木沙友希   9回

全体の9割をアップアップガールズ(仮)が占めている。こんなに握手したのはAce File以来。7位と8位の間で100差が開いている時点であり得ない感じです。アップアップガールズ(仮)のイベント参加数は半分の60。握手に必死ということなのかな。

 これからもアップアップガールズ(仮)の夏のイベントラッシュが続きそう。田舎に住んでいるので、全部参加というわけにはいかないけど、できるだけ夏休みを有効利用して、1つでも多く参加できたらと思っています。