オウム

 特別指名手配犯のラスト高橋容疑者が追い詰められてきている。ここまで来たら捕まるのも時間の問題。前にも書いたけど、東京勤務だったら日比谷線にまかれたサリンにやられていた可能性が高い。いつも乗っていた時間で、電車で顔を見たことがある人が駅で苦しんでいる姿を映像で見た。


 東海勤務だったので、無事だったけど、この事件は忘れられない。化学兵器が実際に使われることなど考えたこともなかった。


 選挙に出た時の政見放送を見て、全員がホーリーネーム以外は全く同じことを話して、目に生気が無いのを見て、取りつかれているような感じを持っていた。しかしこんな恐ろしいことをしてくるとは想像もしなかった。恐ろしい世の中になったなk7と感じた事件でもありました。