アップアップガールズ(仮)六本木

 朝10時から整列開始とのことでしたが、10時半には着くように出かける。到着すると40人くらいしかいない。12時に開場されて、入り口で3000円を支払って、中に入る。右サイドの2列目に入れました。入場後握手券確保のためのグッズ購入。今回は写真が1種類しか出ないので、既存のグッズを合わせて、4周分を確保しました。


 1回目の出演者は、春奈るな、CQC'S、アップアップガールズ(仮)。春奈さんは、アニソングランプリのファイナリストになって、5月2日にデビューしたばかり。アニソンはよほど有名なのしか知らないけど、歌のうまさにはびっくりでした。終了後のサイン会に参加したくらいです。

 CQC'Sは前回のIMUライブにも出ていたので、2回目。背が高くて、綺麗系の子が多いので、推せそうな感じはするけど、なかなかイベント参加の機会が無い。来週の大阪福岡行こうかな。


 アップアップガールズ(仮)は、Going my ↑、シンデレラコンプレックスFOREVER LOVE、バレバレ I love you、Rainbowの5曲。もう少し持ち時間を有効に使ったらもう1曲できたかな。


 握手会は、まぁな、みーこ、もりてぃ、あかり、せっきー、こなつ、あやのんの順。中途半端に流されて、真ん中あたりが速くて、まぁなとあやのん以外とはそんなに話せませんでした。


 2時間半ほどで1回目が終わり、次まで時間があるので、麻布十番商店街へ。商店街をうろうろして、昼食後16時過ぎに会場に戻る。スマイレージイベントから移動してきた友人と一緒に待機。17時に入場開始。1回目とほとんど同じ位置に入れました。今回もなんとかグッズを購入して、握手券4周分を確保。タオルが4人分揃いました。


 2回目の出演者は、SHAKE、CQC'S、アップアップガールズ(仮)。SHAKEはアニソンカバーを歌う3人組。私でも知っているような有名曲が多かったです。CQC'Sは、1回目とほとんど同じ。だんだん曲もわかってきたので、楽しくなってきました。

 アップアップガールズ(仮)は、、Going my ↑、シンデレラコンプレックスまっさらブルージーンズ、バレバレ I love you、お願い魅惑のターゲットの5曲。Rainbowを外さずに、ラストのターゲットを追加して6曲という構成で行ってもよかったのではないかな。


 握手会は、まぁな、こなつ、もりてぃ、あかり、せっきー、みーこ、あやのんの順。こなつともーこが入れ替わりました。1回目よりも緩い流れでまあ話せました。ラストのあやのんとは結構話せたけど、せっきー、あかりともう少し話したかったです。


 終って、上野に出て常磐線で東海に戻りました。


>Mansellさん
かなり体にガタがきているようです。今日動いたら腰痛は和らぎましたから運動不足なのかも。TIFは久々なんですよね。アップアップ中心にいろいろと見てみようと思っています。