今週末

珍しくイベント予定が何もない。土日に何もないのは、1月に300系に乗りに行って以来かも。


 今のところ考えられる行動は。

1.細坪さん山形を絡めた東北旅行
2.自分の馬2頭が出走を予定している東京競馬場
3.福山競馬
4.金沢競馬
5.最近行っていない四国
6.電化直前の札沼線に乗りに札幌。

6の札幌はホテルが取れないので、難しそう。
1は、来週アップアップガールズ(仮)で仙台に行くから2週連続で東北はどうかなと思う。
2が有力だなんだけど、ダービーデーなので、競馬場が混むのが問題。目黒記念に出るから応援に行くのもいいんだけど。


 旅に出たいけど、競馬以外にもおまけが欲しい。東京で買い物などしてのんびりするのもありかも。