舞台私立グリグリ学園

 せっきーとまぁながゲスト出演する舞台を見に行ってきました。


 13時30分開場に合わせて自宅を出て、会場の新宿文化センターへ。昔舞台を見に行ったことがある会場だけど、大型商業施設ができて周辺が一変していました。


 舞台は、学園コメディで、ある程度の筋立てはあるけど、自由度の高い舞台。2回とも同じ進行でかなり違った内容で進みました。bらえてぃ番組のコントみたいな内容で、面白いとは思いました。


 せっきーとまぁなは、ラストにちょっとゲスト出演するのみ。前に握手会で聞いたらぶっつけ本番といってたけど、それで対応ができる出番。当日初めて顔合わせだったみたい。
 2人とも初舞台。いい経験になったのではないかな。


 5000円はちょっと高いと感じたけど、たまにはこういうのもありかなと感じました。


 私のGWはこれで終わり。明日は地震待機当番。正確には今日の夜から月曜の朝まで。独身寮に監禁されるか職場に出るかの選択しかない1日を送ります。