今後の予定

 今日は地震待機で東海泊。天気が悪いから東京に戻っておきたかったんだけど、仕方ないですね。明日はなんとか半蔵門に間に合うように東海を出ます。9時までは待機なので、かなり遅いのも問題。


 さて、5月になりました。地震待機が連休以降どうなるか分からないので、行けなくなる可能性を含みつつ今後の予定。

5月3日(木)アップアップガールズ(仮)佐保明梨加入1周年記念イベント半蔵門
5月4日(金)アップアップガールズ(仮)お台場
5月5日(土)関根梓新井愛瞳舞台新宿
5月6日(日)地震当番で自宅待機


5月12日(土)真野ちゃん舞台挨拶桜木町細坪基佳渋谷
5月13日(日)鈴木康博いわき


6月2日(土)アップアップガールズ(仮)仙台詳細不明Zeppでの東北支援イベントかな
6月3日(日)アップアップガールズ(仮)古川小夏佐保明梨関根梓BDスペシャ半蔵門


6月9日(土)真野恵里菜大阪
6月10日(日)娘9期、10期舞台(朝と昼)


6月16日(土)真野恵里菜渋谷


6月23日(土)真野恵里菜座間


8月25日(土)真野恵里菜舞台銀座


9月1日(土)BUZZ飯田


ベテランをもう少し増やしたいのですが、アップアップガールズ(仮)と重なったり、地震当番が来たりするとチケットが無駄になるので、躊躇しています。秋のチューリップツアーも今のところ確保しておらず。5月はアップアップが無さそうなので、他を当ってみようかなと思っています。