仙石みなみバースデースペシャル公演半蔵門承前

昨日の続きです。


 1回目は、G列右サイド。この会場はF列より後ろは埋もれてしまうからあまりよくなかったです。


 開演直後に赤いサイリウムを点灯。セットリストは、こんな感じ
・Going my ↑
・ザピース
TODAY IS MY BIRTHDAY
初めてのハッピーバースディ!
・キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
青春ごっご
・Rainbow
お願い魅惑のターゲット
・バレバレI LOVE YOU


仙石さんがバースデーをテーマに選曲した曲とやりたいと言っていた青春をテーマにした寸劇。どこまでが脚本でどこからがアドリブなのかは定かではないけど、もりてぃとこなつは上手でした。


 2公演目はF列右端。右が開けているので、動きやすかったのは良かったです。入場時にバラの造花が配布されて、最初のMCで掲げる。今回は、ハッピーをテーマに選曲されたセットリストはこんな感じ。

・Going my ↑
大きな愛でもてなして
・世界一ハッピーな女の子
・HAPPY! Stand Up
ハッピーサマーウエディング
青春ごっご
・Rainbow
お願い魅惑のターゲット
・バレバレI LOVE YOU


3回目は、C列左サイド。今回の3公演で一番前でした。今回の選曲テーマは魅惑。セットリストはこんな感じ。

・Going my ↑
・恋するエンジェルハート
・Sexy Boy そよ風に寄り添って
気まぐれプリンセス
まっさらブルージーンズ
青春ごっご
・Rainbow
お願い魅惑のターゲット
・バレバレI LOVE YOU


バースデーケーキが出てきて、ハッピーバースデーを歌って、佐保氏のパイ投げ

そのあとアンコールがあり Come Togetherを歌って、佐保氏への仕返しがあってイベント終了。


 今回は握手会が、ロビーで行われて、並び順と流れが分からないので、ちょっと困る・。今回は流れが速くて、何もできませんでした。