悲しいなぁ

ついに呆けてきたみたい。とにかく直前にやらないとならないことを忘れることが多くなった。

今日も明日の検診に必要な書類などをテーブルの上に載せていて、忘れてきた。

日曜日も独身寮の電球交換のために購入した電球を東京の自宅に置いてきた。


これまでも買っておいたペットボトル飲料を忘れて出かけることもしょっちゅう。ゴミを捨てるのを忘れたりと最近忘れ物が物凄く多い。


若年性痴ほう症なのかなぁ。他のことをやると必ず抜ける。気を付けているつもりだけど、忘れていて後から気付く。これが呆けなのでしょうね。最近急に来たのでちょっと心配。前の日に忘れてはいけないことをドアに張らないとダメかも。

年を取るって悲しいですね。