アップアップガールズ(仮)恵比寿

 今日は他にも用事があり、半休。いろいろあってスッキリしたかったこともあり、恵比寿のライブゲートでのアップアップガールズ(仮)のライブに参加しました。


 自宅から代官山経由で会場へ。到着すると来るはずが無い友人がいてびっくり。抽選すると1回目は17番、2回目は85番でした。

 1回目は凄く少なくて、70人弱。前から2列目に入りましたが、4列位しか人がいませんでした。

なんかめちゃくちゃ眠いので、ちりあえずUP


日曜日に追記


 1回目のセットリストはこんな感じ。

ロボキッス(関根、新井)
・THE マンパワー
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
うわさのSEXY GUY(佐保ソロ、BD:森、関根)
・友情〜心のブスにはならねえ〜
・抱いてよ PLEASE GO ON
・Going my ↑
お願い魅惑のターゲット
・JUMP


 ごっちんの曲が2曲。前の方にいたけど、結構余裕があったので、動けて楽しかったです。


2回目は、前から6列目くらい。後方はそんなに混雑はしていなかったので、そこそこ動けました。セットリストは、こんな感じ。

ロボキッス(佐保、佐藤)
・みかん
・奇跡の香りダンス
世界一HAPPYな女の子
愛すクリームとMYプリン(仙石ソロ)
・Going my ↑
・SAY YEAH!もっとミラクルナイト
・Rainbow
お願い魅惑のターゲット


 1−7−1の構成で、珍しく7曲連続があり、激しい曲も多くて、汗を掛けて楽しかったです。ここ1週間のストレスを思う存分発散することが出来ました。