これから

 帆毎週土日を全部イベントで埋めることは不可能になったので、ベテランのライブは自粛かな。アイドル優先で予定を組んで空いている日は自宅待機。この生活が当分続く。


 独身寮に一人でいるのって厳しいんですよね。他人と接触が全くないし、会う人は職場の人ばかり。気分が変わらないし、寂しいだけ。出勤できればいいだけだから出かけてもいいんだけど、電車の乗らないお出かけは意味がない。水戸や日立に行ってしまうわけにはいかない。あまりに気分が沈んでしまっているので、明日は午後半休にして、恵比寿に行くつもり。5月からは無くなるみたいだし、28日は無理そうなので、今回なんとかすることにしました。気分転換に思う存分暴れてきたいと思います。