今日1日

 昨日の疲れが全く取れずにのんびりして過ごしました。


 午前中は家にいて、昼食後渋谷に買い物に出かける。ユニクロで春物と職場で着るYシャツ代わりを購入し、税込100円ショップでレトルト食品など昼食用の食材を買って来て、自宅に戻る。競馬中継で自分の馬のレースを見ようと思ったら日曜日は、土曜日と違い福島の特別は放送が無い。結果を見たらマイネノーブレスは3着、マイネルネオハートは11着。ネオハートと丹内の相性の悪さが出たのかな。ネオハートは、24戦して、2勝2着2回3着2回4着以下18回。そのうち二桁着順は、11回あり、半数以上の6回は丹内騎手。6回しか乗っていないので、全部二桁という成績の悪さ。私の馬に結構良く乗っているけど、掲示板に乗せたことが無い。この馬は武士沢、伊藤工、柴山でしか3着以内はないし、掲示板に乗せたのも長谷川の5着くらい。癖があるので、相性が重要なんだから明らかにダメな乗り役は乗せないで欲しいんだけど。


 ノーブレスは、3着に入ったので、次はレースを選んで出られる。500万下は2年近く前の東京で勝っているので、次の東京開催でなんとかして欲しい。


 後夕食まで自宅で過ごして、20時過ぎの東京行きのバスで東海への道を進むつもりです。東京行きも乗り飽きてきたけど、山手線半周はかなり飽きて来ました。