東京

 いつものように戻ってきました。今日は早く帰れたので、19時46分に間に合うかと思ったら独身寮に戻って着替えていたら地震発生。今日もまた出勤。点検と報告を終わらせて戻ると、20時46分にも間に合わない時間。最終フレッシュに合わせて出ることにして、夕食。

 21時過ぎに独身寮を出て、東海駅に向かうと、水戸行きの電車が見える。この時間には無いはずで、20時26分が遅れているみたい。遅れを知っていたら合わせたのに。21時15分のスーパーひたちは定刻で来たので、次の21時19分の土浦行きは平気かなと思っていたら20分遅れ。勝田でフレッシュに接続はするとのことで、乗って行くと、勝田ですぐに接続して、3分遅れで出る。そのままの遅れで上野着。


 上野から山手に乗ったら、遅れていて、東京駅で時間調整。その後は渋谷まで時間調整が無かったので、さほど遅れずに到着。自宅には24時過ぎに着きました。


 今日は早く帰れて、22時には自宅に着けると思っていたら、結局24時過ぎ。2日連続で地震にやられるとは思いませんでした。


 週末は、土曜日アップアップガールズ(仮)他鴬谷。14時か21時の長丁場のライブ。いろんなアイドルが見られるので、じっくり楽しもうと思っています。日曜日は福島に遠征して、競馬。自分の馬が2頭出るので、応援して来ます。