アップアップガールズ(仮)恵比寿

 3公演とも参加しました。


 12時に合わせるつもりで自宅でたら学芸大学で待たずに各停が来て、代官山から向かい、11時40分には会場に到着。ちょっと待って、入場順の抽選。1回目と2回目しか準備がされておらず、1回目81番、2回目77番と外れ。恵比寿に向かい昼食後、戻ると3回目の抽選もやっているとのことで、抽選すると3回目は37番。すごい番号ではないけど、回ごとに前に出るのはいいかなと。


 1回目は、100人くらいだったので、後ろのほうで動くことにして、先にグッズ購入。左サイドの入り口ドア前あたりに立つことにする。

 今回は新規グッズがA5版写真のみで、あとは先日の六本木で売った写真の残りとTシャツのSサイズくらい。Lならなんとか着ることができるけど、Sは無理。1回あたり2周できれば十分なので、結構苦労して何とかしました。


 1回目のセットリストはこんな感じ
・白いTOKYO
・Cake House
・Going my ↑
・レモン色とミルクティ(佐保ちゃんメイン)
・愛車ローンで
・21時までのシンデレラ
・ダンスでバコーン
・友情〜心のブスにならねぇ〜
お願い魅惑のターゲット


 1回目は、もりさきバースデーTシャツ着用で緑のサイリウムともりてぃヲタ仕様。握手会ではあやのんともりてぃがこの回だけ並んでいるという不運。古川、佐保、仙石、佐藤、森、新井の順だったかな。今回は流れが速くて、あやのんにもりてぃTシャツに気づかれて、えーっまあいいかと言われたことと、もりてぃが私のだと喜んでくれた1周目とあやのんが紫のほうが似合うと言われたところにもりてぃがデザインしたのにと割り込んできたもりてぃと面白い経験ができました。


 ちょっと待って2回目。2回目はいつもの右サイドの5列目くらい。グッズはあらかじめ2000円分購入。Tシャツはあやのんに着替えました。


2回目のセットリストはこんな感じ
・白いTOKYO
・Cake House
・Going my ↑
・桃色片思い
付き合ってるのに片思い
・本気ボンバー
・ダンスでバコーン
スペシャルジェネレーション
お願い魅惑のターゲット


 右サイドは暑かったこともあったけど、気合が入って汗だく。緑と違って紫は発汗による変色が目立つので、すごく汗かいたように見えました。


 握手会は、仙石、佐藤、新井、古川、佐保、森の順。あやのんに紫だと汗かくよねと言われたり、小夏に綾乃に勝ってると言われたりと今回もある程度の成果は残せたかな。


 ちょっと待って3回目。今回は、いつも入っている2列目右端。早めにグッズを購入。なんとか3回目も2周分確保できました。


 3回目のセットリストはこんな感じ

・21時までのシンデレラ
・Cake House
・Going my ↑
・レモン色とミルクティ(佐保ちゃんメイン)
・抱いてよPlease go on
気まぐれプリンセス
・ダンスでバコーン
・原色GAL派手に行くべ
お願い魅惑のターゲット

今回はごっちんが2曲あり、2回目よりも気合が入り、発汗量も半端ない。8曲1時間弱のライブとは思えないくらいの汗でした。

 握手は、佐藤、仙石、古川、佐保、森、新井の順。あやのんから汗の量を1番だと褒められたことが成果かな。



 3回目終わって、恵比寿で夕食後、上野21時30分のフレッシュひたちで東海に戻りました。

 今回はライブが盛り上がる曲ばかりだったこともあり、あやのんみたいに3着の着替えを用意しておくべきでした。

 握手会は最近になく速い流れだったけど、それなりに成果は残せたからよかったかな。