bump.y

3月のカレンダーイベントは予定が重ならなかったので、行けるかなと思ったら1日で整理券がはけたみたい。徹夜組もでたらしいし、以前の11時間前に行けば楽に最前という状況ではなくなったみたい。


 前回のCDイベントは、他と重なって行けなかったから状況の変化が分からない。CDの枚数が増えたわけでもないので、なにがあったんでしょう。


 これで3月11日(日)は予定が無くなったので、前日の大谷さんイベントに朝まで付き合って、休養にするつもり、翌週の17日(土)は、鈴木さん柏のみになったので、東京に戻るか考えるかな。柏だと自宅からと東海からでそんなに差がない。18日の真野ちゃんイベントの当落が東京に来るので、帰らないとならないかも。