娘。コン

 2007年以来5年ぶりに娘。コンに参加。今回の仙台で確保したチケットは終わり。4月以降に追加する可能性はあるけど、アップアップ最優先で動くので、行けるかどうか。


 エッグ時代から応援しているはるかたんとフクちゃんがいるから今までとは思い入れが違うのは当然かもしれないけど、以前は面白いと思わなかった娘。コンが楽しく感じました。


・切れ目が全くなく、必ず誰かがステージ上にいる構成。
・ある程度は台本はあるみたいだけど、自由度があるMC。
このあたりがよかったかな。

ただ、客席の苦手刊は相変わらず。なんで自分の推し以外は見てはいけないみたいな対応をするのかな。ここを理解するのは私には無理みたいです。