今日のイベント

 アプガのアルバムリリースイベントが秋葉原で20時30分開始なので、無理すれば間に合う。行こうかなと思ったけど、CDの枚数が限定で、ギリギリにしかつかないのでは買えそうもないのと意外と仕事が忙しくて断念。


 名古屋の遠征が親父の状況で厳しそう。平日は参加不可能なので、行ける可能性があるのは22日の渋谷のみ。この日はさんみゅ〜のライブが入っていて、その前に個別握手会が行われる。渋谷と原宿なので、時間が重ならなければ掛け持ちが出来るかな。


 昨日の握手会でこなつから久々の気がすると言われた。週末の行ける可能性のあるイベントを飛ばしたのは雪で帰れないと親父の手術前に会えなくなるので、断念した大阪のみ。平日参加できないことで久々だと思われるのでは、平日イベント行けない田舎者の悲哀を感じたし、負け組を実感。

 茨城からイベント参加しているのを分かっていて、週末しか参加出来ないのにいつも来てくれている人と言ってくれるさんみゅ〜を優先するかな。