娘。仙台

 仙台公演2公演に参加して、東京の自宅に戻りました。明日朝早起きして、7時上野のスーパーひたちで出勤します。


 9時過ぎに盛岡のホテルをチェックアウトして、新幹線で仙台へ。会場近くの利休で牛タンを食べて、市内をうろうろして、開場時間に戻って、入場。

 昼公演は前から3列目右サイドの1人席。仙台サンプラザにはいくつか1つしかない席があり、そこが当たりました。近いし、両隣はいないしと好条件。はるかたんが良く来る右サイドにやっと入れたのも良かったです。はるかたんの右太もものテーピングは変わらず。毎週ライブだから治すのはきついかもしれないけど、治って欲しいです。


 夜公演は、1階右サイド一番後ろ。スピーカーの死角に入るかなと思っていたら的中で、右端上に行かれると全く見えない。私よりも右に座席がまだあったので、見えたのかな。


寝ないと朝起きられないので、とりあえずUP