村田さんのお誕生日と娘。盛岡

 3月3日は元メロン記念日村田めぐみさんの31回目の誕生日。昨年4月の震災チャリティー以来会ってないけど元気かな。写真などでたまに姿を見ると会いたいなと思います。今はあやのんに必死だけど、村田さんは別格。4日には仙台に行くので、偶然でないかなと思ったりしています。


 昨年10月の康さん浜松以来のライブ以来になる盛岡遠征して、娘。コンに参加しました。午前中に着くように新幹線で向かい、京都から遠征してくる友人と合流。盛岡市内観光とじゃじゃ麺で昼食。それから駅前の盛岡市民文化ホールへ。席は1階14列3番と左サイド。段差があって見やすかったし、12席に5人しかいなかったので、動きやすいのも良かったです。今日は1公演のみなので、全力で行ったつもりなのですが、アップアップ1公演より疲れませんでした。


 先日の八王子で太もものテーピングが気になったはるかたんは相変わらず右太ももにテーピング。気にしているような動きもみられてかなり心配。治している時間は無いのかもしれないけど、完全に戻ったはるかたんを見たいなと思います。

 これから向かう仙台で今回の娘。ツアーのチケットを確保したのは最後。4月の人事異動がどうかによりますが、4月以降のチケット確保に動こうかなと思っています。