今週末

 いつものように東京に戻ってきました。月曜日が職場へ直行する予定なので、通勤バスで東海駅に向かいそのまま電車に乗ったので、18時46分勝田発のフレッシュで上野へ。雪のせいか4分ほど遅れて上野着。品川で時間調整もあったので、五反田からのバスに間に合わず。目黒からバスで帰宅しました。


 雪が結構降っているけど、バス停から自宅まで歩く間は上手い具合に上がってくれた。娘。仙台と盛岡のチケット着いているから取りに行かないとならないんだけど、雪が激しいので明日にしました。


 今週の予定は、土曜日 真野ちゃん舞台赤坂2公演、日曜日 娘。八王子 2公演の予定。娘。に参加するのは2007年4月のみきてぃ凱旋旭川に参加して以来で5年近く間が空いている。今回もチケットを持っているのは八王子、盛岡、仙台の3か所。村田さんの誕生日に東北に行きたかったというだけで、盛岡・仙台の参戦を決めただけなので、この先行くかは八王子の内容次第。行く気になれる内容であることを期待しています。