いろいろと

 昨日書いたマイネパールは3戦で引退決定。以前3戦連続タイムオーバーで引退した馬がいたけど、それ以来の3戦での引退。最初は牝馬が成績良かったけど、最近良くないなぁ。


 真野ちゃんの舞台はあきらめていたけど、今日ネットで調べたら18日土曜日の公演の当日引換券が買えたので、見に行くことになりました。舞台は面白そうなので、楽しみです。


 チケット買うためにちょっと早めに帰宅したので、アップアップガールズ(仮)のニコ生を見ることができました。音より画像が遅れてくるという不思議な放送。会場に行きたいなと感じました。そこで3月のイベント予定が発表。平日がほとんどだけど、10日の黒船公演と25日の恵比寿は行けそう。3月の平日は無理だからなぁ。来週の恵比寿無理しようかな。