真野ちゃん舞台赤坂

 木曜日に当日引換券が2公演とも購入出来たので、急遽予定を変更して真野ちゃんが出る舞台「ギターを待ちながら」に参加しました。


 開演1時間前からチケット引き換え。医者に寄ってから赤坂に向かうと早すぎ。銀行などの要件を済ませて、時間をつぶして、会場へ。13時開演のチケットを引き換えるとC列14番。右端だけど通常の座席。右サイドはA列が無かったので、近かったです。


 舞台は芸達者が揃っているので、間違いなのかわざとなのか分からずに楽しく見ることが出来ました。右サイドはEXILEのメンバーの方が下りて来て芝居をするところがあり、ファン垂涎の場所でした。


 真野ちゃんはアイドルを目指す役。強烈に可愛かったです。泣きの演技があるのですが、真野ちゃんの泣きは素晴らしい。いい舞台でした。


 2公演目は、補助席2列目左サイド。近いけど、椅子が小さくて、ちょっと見にくいところと疲れたけど、近いから結構楽しかったです。


 今回は、偶然チケットが買えたので、参加がかないました。今日はさぁやのイベントがあったので、どうしようかなと思ったのですが、当日引換券が買えたのも何かの縁と思って参加しました。いい舞台で、真野ちゃん可愛くて、参加して良かったです。