北原沙弥香土呂

 さぁやのイベントはリハが早いので、12時開演の1時間半前に到着するように土呂からのバスの時間も調べて、自宅を出る。予定通りに到着するとすぐにリハーサル開始。HAJIKE−YOを歌って音の調整。続いてT-Pistonz+KMCもリハーサル。私服姿のさぁやが見られて満足。


 時間があるので、ダイソーなどで買い物して、開演10分前に戻る。前の方は子供専用スペースで、大きなお友達は後ろ。子供と女性が多いので、後ろでも見にくいところはありませんでした。


 まずさぁやが出て来て、かなり純情と愛情・情熱・熱風の2曲歌って、T−Pistonz+KMCが登場して、来週発売の新曲を2曲。さぁやを交えてアニメなどに関するトークがあり、さぁやが残り、夢のかたまり、HAJIKE−YOの2曲を歌って、イベント終了。40分ほどのイベントでした。


 その後握手会。そんなに参加者数が多いわけでもないのに、結構流しがきつかったです。


 13時過ぎに1回目が終わり、14時までの間に昼食にしようかなと思って、フードコートに向かうと物凄い混雑。諦めて2階に上がるとコーヒーショップは空いていたので、サンドイッチとコーヒーで軽食。


 10分前に会場に戻り、1回目と同じような位置を確保。イベントの内容は1回目と同じ。トークが伸びて、10分ほど長くなりました。握手会もT−Pistonzとはゆっくり話せるのに、ラストのさぁやだけ厳しい流れ。


 イナズマイレブンの影響も大きくて、イベント参加者は多いけど、握手会参加者はそんなに多く無い。このあたりが課題かな。


 イベント終わって、あまり乗らないニューシャトルに乗りたくなって、加茂宮まで歩いて、大宮へ。大宮で先日柴田さんのイベント時に参加したバニラビーンズのCDを引き取る。19時30分に渋谷に集まって飲みに行く予定が決まっているので、大宮の時点で16時前なので、かなり余裕。大宮の出発表示を見たらまもなく武蔵野線直通のむさしの号八王子行きが出る。武蔵野貨物線に乗る機会はめったにないので、ついつい乗ってしまう。立川まで出て、中央快速に乗り換えて、御茶ノ水へ。神保町まで歩いて、Top Yellなどを購入して、渋谷へ。飲んだくれて帰宅しました。