週末の予定

 いつものようにフレッシュひたちに乗って、東京の自宅に戻りました。五反田から自宅マンション玄関前に行くバスに乗れる時間の山手に乗ったんだけど、品川から急に遅くなって、五反田で乗り換えに3分を切ったので、諦めて目黒からバスで帰ってきました。


 帰宅すると、ハロコンで注文してきたはるかたんのTシャツが宅配ボックスに入っていました。来週末の八王子で使うかな。


 今週の予定は、こんな感じ。

土曜日 北原沙弥香土呂 12時開演なので、11時前に着くように向かいます。湘南新宿に合わせて動かないと。

日曜日 アップアップガールズ(仮)半蔵門3公演 マップ劇場が平日に戻るので、アップアップのイベントラッシュもひと段落。毎週のように会えていたのが3月末まで会えなくなるのかな。まあ1日休んでマップに参加するつもりではいますけど。