娘。イベントと東郷昌和ライブ

 27日はイベントを掛け持ちして、朝まで飲んだくれ。6時前に帰宅して、午前中は寝てました。前日に参加したイベントの報告。


 17時過ぎに渋谷タワレコに戻り、整理番号順に入場。タワレコ地下は二桁前半以降は見にくい。左サイドに入ったけど、一部死角がありました。9期と10期のみでやる貴重なイベント。東郷さんのライブ予定があり、休暇を確保したのはラッキーでした。



 イベントは、挨拶のあと、あっち向いてホイ対決。負けた方が罰ゲームで生卵を飲む。生卵は味を付けずにそのまま飲む人なので、なんで罰ゲームなのかなと思ったけど、苦手な子もいるのね。その後ピョコピョコウルトラを8人で歌う。これは聞く機会が今回のみでしょうから貴重。そして握手会。ふくちゃん、えりぽん、鞘師、香音、はるなん、あゆみ、まさき、はるかたんの順。娘。にしてはゆったりした流れ。全員と一言会話して退場しました。


 終わってから原宿に移動して、ラドンナで行われた東郷昌和さんのソロライブに参加。2部構成で、23曲。BUZZの曲が少なくて、カバー曲が多い構成。洋楽、かぐや姫オフコース、チューリップなどいろんな曲が歌われる。ゲストにバイオリンの有働みなみさんとブレッド&バター岩沢二弓さんが登場。BUZZとは違う東郷さんの歌が聞けて、カバーでもオリジナルとちょっと違う東郷サウンドになっている。いいライブでした。


 終了後は恒例の打ち上げ。途中で落ちてしまったけど、楽しい時間を過ごせました。