アップアップガールズ(仮)恵比寿

 11時30分から抽選開始とのことなので、その時間に合わせて、自宅を出て、代官山から会場へ。11時半をちょっと過ぎた時間に到着し、すぐに並んで抽選。1回目28、2回目118、3回目14と2回目だけ外れで後の2回はそこそこの番号。当日抽選になってから案外いい番号が引けています。


 恵比寿に移動して昼食後会場に戻り入場。右サイドの2列目に入る。セットリストはこんな感じ。
・SHINE
・Cakehouse
・オリジナル曲(仮)
First Kiss(佐藤、佐保、関根)
・抱いてよ Please go on
kiss me 愛してる
・Danceでバコーン
・友情心のブスにならねえ
・さあ早速盛り上がって行こうか

これまでにやった曲がほとんどで、イベントが多かったから練習時間が無いのかなと感じた公演でした。


 2公演目は、並んでみたら後ろに10名いない位。後ろで思う存分動くことに。今回初めて紫ではなく、緑のTシャツを着用してみました。セットはこんな感じ。
白いTOKYO
・Cake House
・オリジナル曲(仮)
・カッチョイイゼ JAPAN(仙石、佐保、新井)
・愛車ローンで
・21時までのシンデレラ
・Dance でバコーン
スペシャルジェネレーション
・さあ早速盛り上がって行こうか

今回は、これまでにそんなにやっていない曲が多くて、1回目よりも楽しかったです。握手会に緑のままで行く。もりてぃが喜んでくれるのと、綾乃に怒られるのは想定内だったけど、せっきーから緑じゃないですよねという反応が来たのにはびっくり。顔と着用しているTシャツの色が分かっているとうことは個体認識されているということ。意外なところで意外な事実が分かったということで、緑は成果があったかなと。もりてぃから3周目の時に綾乃何か言ってたと聞かれる時点でそんなに目立っていないと思っていたのが間違いであることに気が付きました。


 3回目は、右サイド2列目に入る。あと1人早かったら最前に入れた番号でした。3回目は紫に戻す。セットリストは、こんな感じ
・21時までのシンデレラ
・Cake House
・オリジナル曲(仮)
有頂天LOVE(森、佐藤、佐保、関根)
・付き合ってても片思い
・本気ボンバー
・Dance でバコーン
・原色GALは派手に行くべ
・さあ早速盛り上がって行こうか

 3回目もそんなにやっていない曲が多く、盛り上がれて楽しめました。握手会は仙石さんが頭で虹色の順番。仙石さんが頭だと後ろが空いてしまうので、流されて終了。せっきーから戻ったと言われたこととあやのんが気にしないで着ていいですよと言ってくれたのが成果かな。


 終わって恵比寿で夕食後東海村まで戻りました。