アップアップガールズ(仮)半蔵門感想編

 土曜日に参加したアップアップガールズ(仮)半蔵門3公演の感想編です。


 前夜BUZZライブ後朝まで飲んで、帰宅して、3時間ほど寝て、朝食、風呂など済ませて出発。到着して、写真など購入して、予約したあやのんのマイクロファイバータオルを引換。予約以外はほとんど作っていなかったようで、到着時にはもりさき、あやのん、まあなの3人は売り切れていました。


 席は、1回目C列5番、2回目F列9番、3回目B列9番と全部左サイド。あやのんが両端にいることが多いので、左サイドは好都合でした。9番という通路席が2回来たのもラッキーでした。


 イベントは2曲歌って、あいさつ、4曲歌って、しゃべり場のコーナー、2曲歌って、握手会という流れ。3回目しゃべり場でもりさきちゃんがブログに詳細を書いているどっきり。あとから考えると1回目、2回目でやけにもりてぃが積極的に発言していたのもどっきりの伏線だったみたい。何かが起こるTFM公園だけど、メンバーが仕掛けに加わるとは思いませんでした。


 3公演目にさあ早速もりあがっていこうか、原色、絶対解ける問題の3連続は、久々になじんでいる3曲連続で思い切り行けたことが楽しかったです。