明日は東海

 イベントはいろいろあるけど、行く気が出なくて、明日は東海で過ごすことにしました。朝起きて気が変われば柴ちゃんの握手会には行くかも。まあ地震で壊れたパソコンとプリンターの更新をしないとならないので、水戸駅前にビッグカメラとヤマダが出来たから行ってみようと思っています。



 今年は、激推しが次々いなくなり、結局あやのんが1推しになり、かなり抜け出した感じになってきました。明日もしもアップアップガールズのイベントがあれば何も考えずに東京に向かったでしょう。あやのんに必死だけど、他のメンバーもなじんでくれたみたいで、反応がみんな良くなったのも楽しくなった原因かな。いつなくなるか分からないグループだけど、当面はアップアップガールズ(仮)中心のヲタ活動になりそうです。