イベントの無い1日

 今日は特段参加するイベントもなく、何もしない1日でした。


 10時発売開始のアップアップガールズ(仮)黒船公演のチケットを確保してからマンション管理組合総会。64戸あるのに出席者は7名。いつも同じようなメンバーでの総会でした。


 終わって、いったん帰宅。女子マラソンのゴールまで見て、買い物へ。新宿駅で原研時代に同じ職場で働いていていた女性とばったり遭遇。声かけられてびっくりしました。結婚して退職して以来だから15年以上ぶりのはず。私がほとんど変わっていないこともあるけど、すれ違っただけで声をかけてくれたのが嬉しかったです。

 その後友人と飲んだくれて帰宅。明日は東京出張なので、時間を気にせず飲めました。


 明日は13時東京事務所なので、午前中は自宅でのんびりします。