平日の生活

 イベント無いし、変化も無いし全くつまらない。


 朝起きて、天気が良ければ洗濯、独身寮の食堂で朝食。自転車で8時半に出て、出勤。午前中仕事して、昼食。震災で食堂が使えなくなって、弁当なので、揚げ置きした揚げ物が食べられないので、自炊。お茶室なので、出来るものが少なくて、毎日同じような食事。


 午後仕事して、7時〜8時に自転車で帰宅して、寮の食事。食後部屋でテレビを見ていて、いつの間にか落ちていて、1時くらいに気が付いて、眠れなくなる

毎日同じことの繰り返し。食生活に変化が無いのが一番きついかな。東海村から1歩も出ないのが問題。夕食が自炊出来るとちょっと変わるんだけど。好き嫌いは無いので、なんでも食べるけど、刺身などの生ものや出来たての温かいものを食べたいですね。