リボ〜ンを振り返って

 この2週他にイベントが重なったけど、寝返らずにリボ〜ン計13公演見て来ました。飽きるかなと思っていたのですが、そんなに飽きることも無く、結構楽しく見ることが出来ました。


 もりさき、はるかたん、かりん、フクちゃんと推しが高い子が出ていたことと普段見ないモーニング娘。のメンバーを近くで見たことが新鮮で楽しかったのかも。


 はるかたんが10期で入って、フクちゃんもいるという状況だと娘。のライブに参加してもいいかな。苦手なのも滋賀の人しかいなくなったし。


 ベリ、キューメンバーとは握手したことがないけど、娘。メンバーはいつのまにか1人を除いて9期まで全員と1回は握手していたことに気づく。アップアップやエッグに比べるとかなり少ないけど、せっかくエッグ時代から応援していた子が昇格したんだからそのまま応援するのもありかな。


 推し順とイコールではないけど、あやのん、かりん、はるかたんの3人はエッグ加入から見ているので、思い入れが強い。この子達がどうなるかは見続けて行きたいと思っています。