リボ〜ン3公演

 今日は、リボ〜ン3公演に参加しました。席は1回目16列22番、2回目3列23番、3回目3列20番とセンターよりで見ることが出来ました。2回目と3回目がほとんど同じだったのがなんともと思ったら10日の2回目と3回目が同じ席のチケットが来ていました。


 筋が全て分かった上での3公演はきついかなと思ったのですが、そんなこともなく、舞台に感情移入しつつ楽しく観劇出来ました。そんなに込み入った筋ではないけど、メンバーの熱演がいいものにしているのかなと感じました。


 3回目は機材トラブルということで、開演がかなり遅れる。さゆべぇが声が出なくなってきているのがちょっと心配でした。