東京競馬とリボ〜ン初日

 今日は、舞台が夜のみで昼間は暇だったので、久々に府中に出撃して、1日遊んでから新宿に移動して、舞台を見て来ました。


 自宅から東京競馬場まで1時間ほどなので、8時半頃出るつもりが、原発関連の話題をやっていたので、ある程度まで見てから自宅を出る。府中競馬場正門前駅には9時47分に到着。京都と2場開催のためか1R出走が10時15分と遅かったので、間に合って、12Rまで遊ぶ。途中2Rほど絞り切れなかったレースをパスしたけど、1Rしか当たらずに8000円負け。


 終わってから新宿へ直行。グッズ先行販売終了10分前に到着し、売り場も空いていたので、あっさり購入。開場まで待って、列がはけたあたりで入場。席は15列2番と後ろの方。花道が設置されていて、7列の真ん中が一番いい席かな。


 りぼ〜んという舞台は、ネタバレすると面白くない内容なので、詳細は書きませんが、1回目は楽しめた舞台でした。れいなが光井の代役で出たのですが、あの役そのままだったのかな。出演者全員に見せ場があるからどの子のファンでも満足は出来るかな。