特に予定の無い1日

朝8時まで寝ていて、朝食、風呂を済ませて、昼までノンビリ。昼食後渋谷へ向かい、ハロショに寄る。さぁやがブログで写真を販売すると書いたので、2ヶ月ぶりに行きました。


ハロショでは、さぁやの写真の他にフクちゃんのBDグッズを購入。その後神保町へ移動。書泉は、売り場入れ替え中でまだ整理されておらず。真野ちゃん山本梓さんのカレンダーが出ているのを確認したのみ。ブックマート地下にアイドル系が集約される。10月中旬の移動終了までカレンダーの展示は無いかな。


用事が全て終わって、上野に着くと15時45分。16時のスーパーひたちに乗るほど急いでいない。16時30分発のフレッシュひたちと16時9分発の各駅停車勝田行きが水戸から先の接続が同じなので、各駅停車で東海に向かって移動中。


この週末は、土日ともにゆっくり寝たので、帰りの電車であまり眠くない。我孫子まで寝たら眠気が無くなり、あまりに暇なので、ブログの更新。携帯だとかなり書いたつもりでもたいした長さではない。やっと石岡を出ました。