北原沙弥香光が丘IMA

 21日は、北原沙弥香イベント1回目から細坪基佳さんのライブに参加しました。最近ネタ不足なので、2日に分けて書こうと思います。


 北原さんのイベントは、急遽金曜日に開催が発表されたもので、横浜の細坪さんと掛け持ち可能なので、1回目のみ参加しました。


 開演1時間前の12時に現地到着。人が少なくて、10人いるかいないか。30分前にCDを購入して、前に4人しかいない待機列に並んで見る。そのうちに人も増えて来て、30人位。会場には椅子が急遽セットされる。スペース入場時にコカコーラのミニ缶をくれる。飲めないので辞退しましたが、CDイベントでこういうサービスは珍しい。



 13時になってイベント開始。そこそこ人は集まってきました。イベントは、やっぱ青春を歌って、司会の方とトークカップリングのがむしゃらを歌って、イナズマイレブンクイズ大会、再度やっぱ青春を歌ってイベント終了。その後握手会。参加者があまり多く無くて、あっさり終了。イベント全体で40分ほどでした。


 1回目終了後昼食を済ませて、横浜へ移動しました。