アップアップガールズ(仮)半蔵門

 書いているのは日曜の朝。いつもの通り飲んだくれて、朝を迎えました。


 高校野球の決勝を見てから、自宅を出て、12時過ぎに会場到着。今日から発売されたメンバーの色のTシャツを購入。お目当てのあやのんはあっさり売り切れたみたいで、早めに行って良かったかな。


 今回は良席に恵まれて、1回目最前左端、2回目最前左サイド通路席、3回目H列右サイドと最前が2回。それもあやのんが来る可能性が高い左サイドとかなりいい席でした。


 1回目ステージの出入りする側で、最初の曲はあやのんが左端で、あやのんTシャツを着ているのに気が付いてくれて、笑顔を向けてくれて、その後こっちを見ると笑顔を見せてくれる。あやのんの笑顔はとっても可愛くて大好きなので、かなり満足。2回目も同様で、最前は近くにいる子を中心に見ていることになるのですが、楽しいなと感じました。


 3回目は後ろから全体を見ることが出来て、3公演楽しむことが出来ました。


 握手会は、3回とも順番が同じで、あかり、あやのん、まぁな、こなつ、せっきー、もりさき、みーこ。推しが離れてくれたので、早い流れの中ある程度話せたのは良かったです。


 ムラタさんが引退して、alanが事実上日本での活動休止して、これから誰が中心になるのかなと思っていたけど、今のところ自分が必死になれる子はアップアップガールズ(仮)かなと感じています。あやのんともりさきというエッグ時代にかなり好きだった子がいて、せっきー、あかりとそこそこ以上推せていた子もいるので、楽しい。実質の1推しかな。