真野ちゃん2ショットとハロコン2日間

 3000ポイントが貯まり、ハロプロカード特典の2ショット撮影を真野ちゃんとしてきました。撮影参加者は3000ポイント15名とエグゼ2名の計17名。中野サンプラザの玄関に集合して、2階で行われる撮影に臨みました。撮影順は2番目。いつものとおりお任せで撮影。その後握手して、サイン色紙をもらって、終了。真野ちゃんはオープニングの衣装でした。


 この後かなり時間があるので、グッズを購入後暇を潰して、入場してハロコン。今回は思ったよりも真野ちゃんの曲と出番が多く、知らない曲もあったけど、これまでよりは楽しかったです。セットが毎回違うのも良かったかな。13日、14日の土日のみ参加島sたが、bump.y、ZONEが重なり函館に行った前の週にすれば良かったと後悔したこともありましたが、ライブ内容は、これまでの知らない曲ばかりのハロコンでは無くなっていたので、こっちを選んで良かったのかなと思っています。