今週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。今日も勝田20時46分のフレッシュひたち。山手線に乗り換えがスムースで、五反田からマンション玄関まで送ってくれる路線の最終に間に合いました。


 今週末は、土曜日は吉川茉絵ロフトプラスワン柴田あゆみ他渋谷WWW、日曜日はalan人見記念講堂と動く予定。土曜日は、昔応援していた子とメロン解散以来1年以上たって2度目の柴ちゃんalanは、今回のライブで活動拠点を中国に移して、日本で会える機会が激減するみたい。推しが減って行くようで寂しくなりますね。


 3月末に村田さんが引退してからアイドルへの気合が抜けて来ている。かつて高井ショックでアイドルの世界から離れた時と同じような心境。新しい子への興味が全く湧いてこない。今回は並行して推していた子がかなりいるので、すぐにこの世界から足を洗うことにはならないと思うけど、減ってくるかもしれない。


 長いアイドル人生で、村田さんとのいろいろな出来事は、一番だったと思うし、燃え尽きた感もある。どうなるかわからないけど、競馬親父になるのも年齢的にいいのかも。


>Mansellさん
明日はbump.yですか。今回のbump.y新曲イベントは行けそうもないです。熱エネルギー利用が一番安定する手段なんですけど、何故か不安定な代替エネルギーの議論の中心になってますね。火山国である日本には地熱発電が一番いいと思うのですが。天候や気象に左右されないし、1年中安定しているし、上手く使えば原発の代わりを十分に果たせるはずなんですけど。