週末の予定

 明日はお盆休み第2段で休暇。4連休になりました。


 明日金曜日は、名古屋に遠征してalanライブイベント2公演。


 土曜日は逗子音魂でのアップアップガールズ(仮)他のライブイベント。暑いかなぁ。お盆の送りがあるので、最後まで見れないかも。


 日曜日はアップアップガールズ(仮)秋葉原を落としたので、予定無し。たまにはのんびり高速バスで名古屋に移動します。


 月曜日は、真野ちゃん握手会名古屋。名古屋を行ったり来たりでちょっと無駄ですが、東京でゆっくり話せたので、楽しんできたいと思っています。握手券は7枚確保。

 この日は土呂でスマイレージのイベントが重なっている。前だったら真野ちゃん捨てたかもしれないけど、今は真野ちゃん優先。23日の山野イベントもスマイレージとキュートが重なっている。真野ちゃんのイベントは重なることが多いような気がする。単推しを求める時代ではないような気がするのですが。