週末の予定

 金曜日恒例で東京に戻ってきました。


 今週末の予定は、こんなところ

 土曜日 震災で延期になった真野ちゃん青春のセレナーデCD発売イベント横浜ブリッツ3公演全部に参加。エッグのバックダンサー出演の発表は無いけど、翌日にエッグがイベントやるから出ないのかな。以前だったらエッグ目当てだったけど、最近は真野ちゃんの順位が上がってきたので、単独でも問題無い。1日真野ちゃんと過ごしてきます。


 日曜日 エッグ汐留1回目を諦めて、真野ちゃん写真集イベント豊洲。握手だけならエッグにしたけど、トークショーもあるので、豊洲のみ参加。雨が降ると中止なので、雨だけは避けて欲しい。悪天候の場合はエッグに行くことになります。豊洲から汐留に移動して、エッグイベント2回目に参加して、東海に戻ります。


 真野ちゃんのイベントは何故かいろんなイベントが重なる。今回もいろいろと重なっている。重ねると参加者が減るだけなのに。震災で延期になったイベントが多いから仕方ない面もあるのですが、そんなに他のハローに参加していない私でも重なるのは問題じゃないかな。