真野ちゃんANEXイベント

 今日は真野ちゃんのイベントに参加して、東海に戻りました。


 朝起きると体が猛烈にだるい。朝食後再度就寝。午前中はほぼ寝ていました。熱を測ると37度。夏風邪でも引いたかな。今日は休暇にして良かったです。東海と東京の温度差が結構あり、東海はまだ寒いくらい。このあたりがまずいのかも。


 昼食後郵便局にエッグイベントの払い込みともりさきちゃんが出る予定だった舞台のチケット払い戻しを受け取りに出かけたのみで、自宅で静養していました。


 17時からグッズ販売開始という話だったので、17時丁度に着くように自宅を出ると、ぴったり到着。写真などを購入して、入場列に並んで入場。真野ちゃんが募金していたので、募金して一言お話し。


 席はA列12番で最前センター0ずれというあり得ない良席。18時の定刻にイベント開始。当たり前だけど、すぐ目の前に真野ちゃんがいる。この会場は、ステージと客席が近いので、凄く近くて、いい思いが出来ました。


セットリストは
1.ドレミファどうして?
2.18才の季節
MC
3.さよなら「友達にはなりたくないの」
4.この胸のときめきを
MC
5.My Days for You

イベント時間は30分ほど。5曲と少なかったけど、新曲以外は先日のライブでやらなかった曲とごっちんの曲と選曲はいい。

珍しいツインテールの髪型にライブツアーで来ていた青いドレスタイプの衣装。近くで見ていたからかもしれないけど、とっても可愛かったです。


 イベント終了後握手会。普段と同じような流れで一言話して退場。かなりの数参加しているけど、真野ちゃんの中ではエッグヲタという認識のよう。写真集を見たよと言ったら驚かれてしまいました。


 今回は2回目は落選して、1回しか参加出来ないので、休暇を取ってまでと思ったこともありましたが、チケットを見て、何があっても行くことを決意。ちょっと体調が悪かったけど、真野ちゃんすごく可愛かったし、行って良かったです。


 終わってから有楽町で夕食後東海へ。19時40分に上野に着いて、19時45分の各駅停車に乗ろうかなと思ったのですが、平日の帰宅ラッシュで座れないので、断念。20時30分まで上野にいても仕方ないので、20時のスーパーひたちで水戸乗り換えで東海の独身寮に戻りました。