真野ちゃん渋谷CCレモン

 書いているのは日曜日の朝。飲んだくれて帰宅し、すぐに寝ました。


 真野ちゃんCCレモンに行ってきました。久々にすごく楽しいなと感じられ、今年の上半期でアイドル系では一番といってもいいライブでした。


 席は、昼1階11列左サイド、夜はエグゼの招待枠を行使して、最前センター。エグゼの行使が私しかいなかったようです。スマイレージで使わずに真野ちゃんで行使することになりました。


 2時間のライブで、ソロにしてはステージにいる時間が長く、歌も多く、堕天使エリーのコーナーも楽しくて、充実した2時間。久々に汗かいて、動けて気持ちいい疲れが残っています。


 バックダンサーにエッグのメンバーが6人。新しい体制になって初めて見ましたが、すごく伸びた子と成長があまり無くて、目立たなくなった子がいて、小中学生の短期間での変化は凄いなと。はるかたんがとっても可愛くなっていたのは嬉しかったです。


 大阪がアップフロントガールズのイベントと重なり、真野ちゃんを捨てるつもりだったのですが、ライブの楽しさが格別で悩んでしまっています。大阪行こうかな。