山本梓書泉と真野恵里菜南越谷

 今日はのんびり自宅にいて、15時からの山本梓ちゃんのイベントに参加してから17時の真野ちゃんイベントに参加しました。


 14時過ぎに書泉に到着して、並んでイベント参加。整理番号は18番でしたが、前が結構いなくて、実質10番目くらい。取材が終わってすぐに順番が回ってきました。最近の山本さんのイベントの流れなので仕方ないのですが、流しが無いのに流れが早い。話さない人もいるのが不思議。話せばいくらでも返してくれる子だからもったいない。私が5周くらい話したのが私の前では一番長かったです。


 あっさり終わったので、真野ちゃんへの移動が楽になる。16時過ぎには到着して、17時の開演待ち。受付して、ビンゴカードを受け取り、整理番号順に並んで待機。座る位置が決まっているなら並ばせなくてもいいのにと思いつつ待機。入場すると整理番号71は、一番後ろの左端。ダイエー催し物場の一部を紅白幕で仕切った会場はそんなに広く無く、見えにくいことはありませんでした。挨拶、司会とのトーク、箱からお題を引いてのトーク&クイズ、客席からの質問、ビンゴゲーム、告知で終了。30分ほどのイベントでした。


 ビンゴゲームであっさり揃ってしまい、一番目に商品をゲット。真野ちゃんのサイン入りポラでした。5枚しか当たらないからいい記念になりました。