アップフロントカールズ(仮)イベント

 スマイレージは取りやめて、アップフロントガールズのイベントのみに参加しました。


 夕方まで暇になったので、自宅でのんびり。天皇賞まで見て、自宅を出る。それでも開場30分前に到着。グッズは場外でしか売らないとのことなので、友人と合流して、もりさきちゃんとあやのんの写真とセット写真を購入。


 早めに並んで入場して、中でのんびり。1回目はG列右サイド通路からの連番。

 1回目は、オープニングがスマイレージスキちゃん、自己紹介を賭けた得意技バトル、女子力判定クイズと称した持ち物チェック、みーこ1人のトークお題がガッタス、UFZSのダンス、ラストに真野ちゃんの世界はサマーパーティでイベント終了。

 持ち物チェックは、本人達は、全く知らなかったようで、焦っている姿が可愛かったです。

イベント終了後握手会。まあな、こなつ、あやのん、もりさき、せっきー、みーこの順。推しが並ぶという不運はあったけど、全員と一言話せて満足でした。


 2回目は、B列センター左よりの通路から連番。近かったのと、ちょっと寄っているともりさきちゃんとあやのんが近くに来ることが結構あって楽しかったです。オープニングがキュートのダンスでバコーン、自己紹介を掛けた得意技バトル、2丁目ハローというゲイのダンス集団とのダンス対決、みーこ1人トークお題は20歳、UFZSのダンス、ラストはベリーズ工房のライバル。


 握手会は、並びが変わって、こなつ、あやのん、みーこ、もりさき、まあな、せっきーの順。あやのんと2周話したら長かったみたいで、あとが早くなってしまいました。


 イベント自体は1時間ほどでしたが、結構楽しいイベントでした。眠くなったので、とりあえずUP