キュート&スマイレージ大阪

 行く気が無くなっていたけど、JR東海エクスプレスカードのグリーンポイントが6月に切れる分が1400ポイントあり、使わないともったいないので、行くことにしました。


 7時40分発のひかりグリーン車で新大阪へ。新大阪で友人と合流して、森ノ宮へ。かなり激しい雨でした。


  席は昼K列センターが交換交渉が来てI列センターへ移動、夜はL列の右サイドとそれほどの席ではありませんでした。


 ライブは、キュートの曲はハロコンで利いたことがある曲かエッグが新人公演でやった曲以外は分からない。ワンハーフしか歌わない曲も多くて、本気で盛り上がれずに終わりました。合同コンはどうも私には合わないようです。


 サキチィーがすごく可愛くなっていたのが一番かな。開演前と終演後に映画の宣伝に来ていたきっかが一番反応良かったのがなんとも。大阪は行けないので、購入に行ったわけではないのに、通ったら見つけたみたいなレスが飛んできてびっくり。そんなに多く無い同県在住で、茨城大好きみたいだから覚えられているのかも。