キュート&スマイレージ渋谷

 今日もキュースマコンに行ってきました。


 席は、昼1階8列右サイド、夜1階11列左サイド。3列まで撮影のため席が無かったので、結構前でした。昼は隣が来ないというミラクルが起きて、広く使えて、動きやすかった。夜はびっしり詰まっていて動けませんでした。


 合同コンは十分に楽しめるものではないけど、そんなところにこだわっていても仕方ないので、やれるところだけはやりきって燃焼しました。イベントやライブに欠かさず参加しているスマイレージハロコンでしか見ないキュートでは差があって当然。これを気にしても仕方ないと割り切るとそこそこ楽しめました。

 
 ○×クイズはガチなのね。昼夜ともにあや著が勝ち残るとは思いませんでした。昨日がゆうかりんとかにょんだったので、私が参加した4公演は全部スマイレージの曲。追加公演は、鈴木康博さんのライブと重なったので、参加出来なくて、キュートの選曲は聞けないで終わってしまいました。


 ライブ終了後急いで上野に移動して、21時30分発のフレッシュひたちで東海へ。これが現時点の最終なので、ダイヤが正常化するまでちょっと厳しそうです。