忙しかった

職場を出たのが23時過ぎ。途中で夕食にしようと思ったらすき家幸楽苑もしまっている。昼がカップめんなので、夜も食べたく無くて、コンビニに寄ると、牛丼が1つだけ残っていて、それを購入。帰宅して、食べ終わったら24時を過ぎていました。


 東海の商業活動が戻るのはいつなのかな。そろそろ戻ってくれないと毎日2食カップめんなんていうことも起きそうな感じです。


 さきほどJR東日本水戸支社のサイトを見たら3月31日に土浦ー勝田間、4月9日に高萩まで運転再開との発表がありました。当面は各駅停車のみみたいですが、東海まで伸びると東京の滞在時間が延びる。そろそろイベントも再開されるでしょうから活動再開するかな。早速今週末に高月さんの舞台チケットを確保しようと思っています。