多少正常化

 今日はムラタさんの最後の仕事になるであろうラジオ生放送。年度末で平日の上に震災に被災して、陸の孤島に近い状況で、参加したくてもかなわない状況。引退宣言してから一度も会えずに終わりになりそうですというか東海村まで来てくれなければ会えないから果たせぬ夢に終わってしまうんですけどね。


 今日も23時までお仕事。帰り道にあるすき家が平常営業になっていて、コンビニ弁当やカップめんを避けられる。昼がカップめんなので、夜はまともなものを食べたい。昼食は食堂の補修が終わるまでコンビニ弁当かカップめん。すき家があるなら昼はコンビニ弁当にしてもいいかも。といっても毎日すき家も厳しい。イオンが22時前営業を始めてくれればちょっと生活が変わるんだけどなぁ。