週末の予定

 当面遠征も日曜の夜コンも参加不可能なので、明日はまともな食事をするためだけに東京に戻ります。といいつつ、来週から職場が通常業務にはなるけど、食堂の営業は当面無理で、食べるものを持参しないとならないので、カップめん中心に食材の手配をしてから東京に向かおうと考えています。


 常磐線の復活も勝田までは4月上旬開通予定。その先は地震の被害が大きいので、いつになるかわからない。勝田まで電車が来るようになればちょっとは状況が好転するかな。今の高速バス水戸経由だと18時東京発には乗らないと東海まで戻れない。これでは夜コンの開演時間にはバスの中。これまでだと朝常磐線で出て、出勤可能だったけど、当面無理。ヲタ活動も制約を受けそうです。